僕たちは水の中で絡みあう【BL漫画】ネタバレ画像アリ

僕たちは水の中で絡みあう|嘉山おんつのBL作品

【嘉山おんつ】最新作!!

【BL】僕たちは水の中で絡みあう

画像タッチで今すぐ読める

▼▼▼▼

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

▲▲試し読みは完全無料▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

作品名:【BL】僕たちは水の中で絡みあう

作者 嘉山おんつ・猫田らいち

コミックフェスタ先行配信中!!

6話まで配信中

 

 

配信6話タイトル

 

  1. 「どうして勃ってるんだ?」〜プールの中で密着する躰・・・
  2. 水の中でもわかるくらい、ぬるぬる。
  3. 声が漏れちゃうよぉ・・・!賑やかなシャワールームで・・・
  4. 剃られたアソコが、疼いちゃう・・・
  5. 合宿へ向かうバスの中、こっそりと脚を開いて・・・
  6. 俺、先生のこと・・・シーツの上で絡み合う。

 

 

僕たちは水の中で絡みあう|教師と生徒の王道【BL】

優しい先生に触れられる喜び・・・
僕たちは水の中で絡みあう
作者:嘉山おんつ・猫田らいち
[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

 

先生と生徒ボーイズラブの王道ジャンル!!

 

イケメン教師にうぶな男子生徒がプールで絡み合う!

 

イケナイ愛が育まれる禁断の匂いがしちゃいますね♪

 

しかも水泳部の先生と生徒、
必然的に競泳水着に裸!!

 

露出が多いのは当たり前!

 

しかも水泳で鍛え上げられた見事なボディー

 

それだけでも興奮すること間違いなし!

 

プールの中で主人公翔君

 

競泳水着の中に忍び寄る先生の手、

 

触れられるたびに反応してしまう体・・・

 

なんで先生はこんな事してくるの?

 

恥ずかしいけど感じずにはいられない身体に戸惑う翔。

 

ほかの部員たちが周りで練習している中での情事。

 

バレないかドキドキの中で二人の行為はエスカレート、

 

先生の必要に迫られる激しい個人指導

 

火照った表情がかわいすぎて、

 

先生のイケナイいたずらも激しさをますばかり!

 

優しくてイケメンな先生に迫られて快楽に溺れていきます。

 

練習の一環だからと触れられるたびに喘ぎ声がもれちゃうよ〜

 

先生は遊びなの?僕のことどう思っているの?

 

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

 

大人の余裕を感じさせる先生の大胆な攻めは、

 

段々場所を選ばなくなっていた・・・

 

シャワー室に教室の中、合宿に向かうバスの中でも

 

エッチな指導は止まらない!

 

シャワー室ではほかの部員が隣でシャワーを浴びてるのに、
その音で喘ぎ声がかき消されるのをいいことにあの手この手で
先生が迫ります。

 

ついにはアソコの剃毛処理まで!!

 

すぐにでもばれそうなシチュエーションが二人の興奮を誘います!

 

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

 

ただ憧れていただけなのに、
毎日されるエッチな指導に、

 

「どうして僕にこんなことするんですか・・・?」

 

「ん?まだわからないのか?」

 

先生の気持ちも告げられ二人の仲はさらに深いものへ、

 

二人の恋の行方はどうなっていくのだろうか・・・!?

 

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

 

BL好きにはたまらないシチュエーション盛りだくさんで、
エッチなシーンもお腹いっぱい楽しめます!

 

フルカラーで読みやすく興奮すること間違いなし!

 

嘉山おんつ先生が描く王道BLぜひご覧になってください♪

 

先生そんなにされると僕・・・

【BL】僕たちは水の中で絡みあう

画像タッチで今すぐ読める

▼▼▼▼

[ComicFesta]【BL】僕たちは水の中で絡みあう.ver1.2.1

▲▲試し読みは完全無料▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 

 

 


inserted by FC2 system